1. Top
  2. » 2013/03


  • ジャンル :

ドゥドゥに負けた日7日目

15.jpg

このチームくっさ!!!(笑)

ああ・・いきなりすいません^q^

インしてクローム緊急きて初体験してきたああああw

ストーリーはやってたけど
部位破壊込みはさすがにめんどくs

とかおもってたから何も出ませんでした\(^0^)/


そのままアドバンス1周してきて
相変わらず赤とブルーミィコレットですた^q^・・・

さてさて、お暇を持て余したザ・ニオウゼは
チームルームでやらかすのは一つ!!!!

ほんとひっでええなあああああああ\(^0^)/
こんなチームですお

・・・うん。


14.jpg

どうせくだらないのはわかってるんだ

さてさて、今日はこれ以上のもの(ネタ)は出ない気がするので
今日はこの辺で・・・もう泣きたい\(^0^)/


みなさんも、こんな遊びは嫌われますよ、うん

え?まざりたい?
是非チームでお待ちしてますよー^q^


ドゥドゥに負けた日6日目

さてさて、昨日は出かけてたのでなんもできなかったあああ\(^0^)/

と、いうわけで今回の☆10の店で買ったもの

13.jpg

まずはエルダー防具
これは見た目が割と好きだったので即購入(笑)

腕はもともとあったから、足とリアを・・・
全部で5万とか・・・(笑)

みんなよくでるなああああああああああ

いいなああああああああああ\(◎o◎)/

・・・はい

12.jpg

そしてアンブラ!!
なかなかでなくて困ってたんだああああああああ

これでFi×Teが楽しくなる予感ですなw

あ、シンパシー行った方どうだったんだろう・・
個人的には行きたかった気もするけど
時間がないのはつらいですな・・・

このブログ見た人でシンパシーいった方
教えてくださいおおおおおお^q^w

あ、いないか・・
見てる人いないか・・・・ww

ううぇーい

さて、いって今からがっつりPSOやってきましょうかね

ドゥドゥに負けた日5日目

9.jpg

チームルームが温泉に変わりました(V)o¥o(V)
すっごい広くなりましたね!!

脱衣所とかしっかり男用女用専門であったりして
なかなかやるなあと思ったが、個人的には
男用の脱衣所に入って

チムメン男「きゃー///なにしてんのよおおおお」

自分「うぇうぇw兄さん良い体してますなあああ^q^うへうへうh」

とかして遊びたかった

中に入れなきゃ意味ないんですよおおおおおお

あ…なんかすいません

BGMをチームマスターの力で
赤ちゃんはどこからくるの?にしたいと言ったら

いいんじゃないですか^^?

…黒いオーラを感じたのでまだ変えてません(笑)

まあそれはさておき、
今日もアドバンス行ってきました

今日はSWをぽろぽろ拾う日だったので
うひゃ・・1つくらいはktkr!!と
思うくらいのテンションで鑑定にいってきたら

11.jpg

もういいですわ\(^0^)/

SSに写ってる以上に大量のA☆KAだった^q^
いやああああ、これなら出ないほうが・・・
いや、まあいいのか・・
そろそろ新レアのひとつは拝みたいものです


そして最後に、我が美しいフレの美しい尻でも
見てってくださいよ♪






10.jpg

ホント 良い尻のラインですな^q^

ドゥドゥに負けた日4日目

7.jpg

フレから緊急DFと聞いて急いでインしてアプデ後に
期待した自分がばかだったあああああああ
うえええええええええい(V)o¥o(V)

結果はご覧のとおりです

わかってるんだけど
期待しちゃうんですよね^q^


8.jpg

さてさて今日からロビーも変わって春らしくなりましたね
自分の財布はまだまだ冬まっしぐらですがね

しっかしまあ、☆店売ひっどいな(笑)
お金でどうにでもなる!!の世の中にはしてほしくなかったかな・・・
今まで頑張ってた人がかわいそうな気もしますが
レア出てない人もいるわけだし
うまくいかないんだろうなあ

なんてしんみりしもしゃーないので
アドバンスにいってきましたが
相変わらずの通常運行☆

リアルラックのアップデートお願いしますよ・・・

あ、4月10日にレベルキャップ解放と聞いて
意地でも近接55にして迎えたいと燃える僕ですた^q^

あああああああああああああ
また氷刃ちゃん愛でれない・・・(笑)

まっててくださいよおおおおおおおお



ドゥドゥに負けた日3日目

6.jpg

かわいいかわいいキャス娘を15に終了しました
ので書くことがないです \(^0^)/

さてさて今日はアプデの日だね!!
☆10の取引でみんなうずうずしてる様子ですな

一体いくらのレートで出品するのだろうか・・・
でもいらなくてもとっておきたい人間なので
どうしたもんだか(笑)

あとは、ACスクラッチですな
個人的には当たりのような気がするけど
楽しみはとっておきましょうかね・・・ウフフ

さあて、この記事を書いてる時間は
もう少しでメンテ終了時間ですな

とはいってもできませんがね・・・

今日のアプデでみなさんにいい事が
あるようにお祈りしています(V)o¥o(V)

ドゥドゥに負けた日2日目

2.jpg

さてさて、現在Fiを育てながらフレとアドバンスに行ってきたり
緊急浮遊やらDF行ったり…
ああ・・・欲望のままに動いているからいいことないんだな

しっかし、わかっていながらも48でアドバンスはなかなかキツイもので
努力の証でレアなんて出たりなんてしないかなーと甘えてみながら
周ってみた^q^

(武器強化は本気で負けちまったぜ・・・ドゥドゥ・・・)

金欠ってわけでTA回してみたりでさすがになにか一つは
出てもいいんじゃないかと思ってるんだが





3.jpg

なわけないか^q^

赤やらブルーラッピファンで相変わらず通常運行でした
フレさんにアヴェンジャーが出たりしたので
ここはよかったといっておこうかな

え?別に羨ましいとかないですから・・・ボソ

まあ実は近接職以外は今のところ55にしたから
そろそろ新しい事に挑戦してみようかと思って

4.jpg

うん、キャス娘愛でてます
とはいえ、今日からクエスト行き始めたから
まだ4になったばっかり\(^o^)/
射撃職のプロになってもらうぜ(笑)

名前は氷刃(ひめ)
実はこの子メインでこのブログ進行しようかと思ってるので
始めたばっかりの人もこのブログをみて楽しんでくれたらいいと思ってます

なるべくね・・・なるべく


5.jpg
とりあえず、大砲(ランチャー)のPAゲットしないとな




ドゥドゥに負けた日1日目

いえええええい!!
というわけで初めまして ぽぽろりです。
今日からぬるううううく更新していきますね

初回なので自己紹介・・・しません(あ
8鯖で絶賛活動中だけども、名前は秘密にしておきましょうかね
色々やらかしてる事がちらほらあったような気がしてね・・・うん

「あ、こいつこの前のあふぉ野郎だ!!」

なんて言われたら全力ですいません!!!!!!!!!といいたいので
ここはあえて黙っておこうかなと^^;

まあ、見た目はこんな感じですよ

1.jpg

絶対ばれるだろ

うぇーい
逆にこんなのいっぱいいるか
あったら声かけてもいいんだよ///
・・・すいません
明日からPSOの話をまじめに書いていきたいと思います、はい

このブログにかかわった人にレアが出ることを祈って
(自分にももちろん)

ここはひとつよろしくおなしゃす!!!




プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
