1. Top
  2. » 2013/04


  • ジャンル :

ドゥドゥに勝った日32日目



ばわばわこんこんーw

漆黒の後ゼクシアからSWがねぽろりしたんだけど!!
もうさ、これフラグきたんじゃないかとおもってたんだよ^q^

ニョイボウの次に続くレアとか
決まってるんだよね^q^


pso20130426_135401_001.jpg


やっぱりこうなるわな\(^o^)/

でももってなかったから地味に嬉しかったり・・・w

スルクライより弱いけども
セット効果で差があんまりないから
こっち使おうかなw

まあ、はっきり言うとね、

もう出ないと思う\(^o^)/

まあGuも無事カンストしたし
これからはのんびりやってこうかな^q^

近接は・・・

あ、でもHuのフューリーが気にるから
ちとだけ頑張ろうな\(^o^)/


じゃあ、またねw

ドゥドゥに勝った日31日目

pso20130426_041130_000.jpg

おめでたいよ!君は本当に!


あ、どもども^q^
メンテとか忘れてたぽろりです。

凍土いくとみんなのアイドルじゃないか\(^o^)/
人気”物”はこれだから^q^

とりあえず、凍土はこれくらいしかでなかったから
気を取り直して砂漠部屋にお邪魔してきました!!


夢中でやってたからSSないんだけど
バースト中にダブセのレアがでてたから
まー赤だと思ってほったらかしよ^q^




pso20130426_075515_001.jpg


まさかのね^q^

良い運はもう使った感じだなこりゃ\(^o^)/


早くGuカンストして堂々とRaでPTに入りたいと思った
ぽろり氏

メンテ後、1レベルがつがつ上げますか!

DFDFDFDFDFDFDFDFDFDF
来ないかな^q^



というわけでまったねーん!

ドゥドゥとエステな日30日目

みてねー

我が愛しのぼへにゃあ様が
韓国の整形とか言われたやーい\(^o^)/



まあ、確かに輪郭が細すぎるような気がしたから
少し変えてみようと思ってエステいってきたよー!!















pso20130425_061145_001.jpg

あっれー\(^o^)/

まあ、いっか^q^

ドゥドゥに負けた日29日目


pso20130424_025540_001.jpg

どもどもーん^q^

アプデ中にアプデ前のことを書いてくぞい

昨日はリスク50(曖昧\(^o^)/)の地下へ行ってきたぞーい
一発目からラムダアリスティンが出たり
クローンからくっさい防具出たりするから
良い事あるんじゃねえかと思ってたよ^q^

え?このノリはまたでないんだろう・・・とかいうオチだと
思ってはいませんか?

ふふふ・・
ぽろり氏をなめちゃあいかんですよ














pso20130424_054925_005.jpg

アプデ終わらないかなー\(^o^)/

新TAが出るんだってねw
ぽろりは興味ないんですよ^q^

ややこしいものは苦手なんですね、うむ。

と、いうわけで今日も元気にアドバンス周回してくるよー^q^

それじゃあまた後ほど?

04/23のツイートまとめ

porori_bohesama

後1時間半で帰れるー
04-23 23:39

休憩中ー!ああー早くぼへにゃあ様に会いたいものだw
04-23 20:26

@yuki_ship8 早い早いwいいなあ\(^o^)/!
04-23 18:17

うむ、早くPSO2やりたいな!\(^o^)/
04-23 17:04

缶コーヒーで充電完了!
04-23 15:59

@yuki_ship8 作ったぜいっ!これからもよろしく\(^o^)/
04-23 15:46

@akahire71 フォローありがとう\(^o^)/
04-23 15:45

やることやった!もう大丈夫!
04-23 11:53

@yuki_ship8 作ったよーw一人目はゆっきーなり!!
04-23 11:49

ブログにリンクできたぞー!さてとそろそろねなきゃw落ちてからいつまで起きてんだ!^q^;
04-23 11:31

» 続きを読む

ドゥドゥに負けた日28日目

ちゃっす!\(^o^)/

今日もスマホからの書き込みでSSないのは
勘弁してくださいっ!

昨日はアドバンス森林いったけど
チムメンにマジカルウォンドがでたくらいで

なーんもなかったよ\(^o^)/

だから、氷刃ちゃんを進めてたのさ(笑)
一応23から25になったね!

早くGuを習得したいもんだ


あ、ぽろり氏Twitter始めてみたよ!
下からか、左のぼへにゃあ様から
飛べるから是非見にきてねd=(^o^)=b


フォローなんてしても良いんだよ\(^^)/

…あ、よくよく考えたら
こんな奴にしないかあああ\(^o^)/

さてさて、また帰ったら
更新しまーす




ドゥドゥに負けた日27日目

pso20130421_235748_002.jpg

どもども!
やっとこさTeカンストで法撃職に幕を閉じました\(^o^)/


昨日は我がチムメンの二人が

☆10レアを出すまで寝れま10

という、企画をずっとやっていたらしく
24時間起きてたそうで^q^

そのお手伝いにアドバンス付き合ったけど
なんもでなかった^q^

これはぽろりも寝るなということだったのか・・・

仕事が休みならやってやりますかね

さて、昨日DFいってもなにもなかったから
今日は大人しく今日はこれで終わろうかな^q^

また帰ったらがんばりまーす!(笑)

ドゥドゥに負けた日?26日目

pso20130421_185409_001.jpg

大変申し訳ないことをした

あふぉだから過去のいくつかの画像は消してしまった\(^o^)/
画像が出てこないとこあってね^q^

ほんとすいませんでした・・・・


さて、今日はSS撮り忘れひでえから
簡潔にさせてもらうね\(^o^)/


ひたすら凍土いきたくて部屋貼ってすぐに
ネルシールがでたという・・・・
(2本目なんですよ\(^o^)/)
でも、昨日に続いて☆10がきてるから
幸先いいんじゃね?と思うんですよ^q^





pso20130421_034944_000.jpg

どうですか^q^

ハハハハー
まあ、こんなもんだと思ってたよ^q^
この後もひたすらアドバンスいってきたけど

結果は・・ね?



うわああああああああ\(^o^)/
もうだめなのかwリアルラック!!


だけどね、やっとこさ良いことがあったんだよ^q^

ぽろり氏なんと!ついに!

pso20130421_183912_000.jpg
下に注目していただきたい。

やっと14でたんだよおおおおおおおおおおお

え?15?
もういいじゃないですか・・・

何週間かかってやっと14^q^
これだけでお腹いっぱいですよ


だからあとは
 エ レ ナ ズ ロ ア -

なんだけどね^q^
これがでたら宝くじ買おうと思ってるよ、うん。



と、いうわけで昨日の分はこんな感じで!!
今から頑張ってくるかなあ^q^

みんなもがんばろーう!

ドゥドゥと引き分け25日目

pso20130420_020444_000.jpg

おはようございます^q^

昨日は外出しててなあんもしてませんでした
・・・聞いてないか。そうか。

さて、気を取り直して今日もアドバンス凍土周回


こうやってオラン様に出会う機会が多いものの

pso20130420_020744_001.jpg

毎回期待を裏切るのは得意なんですよね^q^

アディションバレット15はどこにやった!?
・・・切実に教えてくれ

まあまあ、序盤だったから仕方ないよね^q^
簡単にはでないものか!!
(チムメンが数回で出たとか全く聞こえないからね!!)




とりあえず懲りずに周回してたら良い音が!!
そろそろフラグきてもいいんじゃないかな?




pso20130420_031627_003.jpg

旧ですよね、所詮は^q^

これがまたやっすいやっすい
でも、最近なんにも出なかったから
☆10は素直に嬉しかったりしたよね

響きがいいじゃない?

まあ、いつかの交換パス用にしっかり残しておこうと思うよ!!
とりあえず、お久ちーす!!





pso20130420_033105_004.jpg
今日の成果
さすがに登場しすぎじゃない?

嬉しいけども・・嬉しいけども
君がデレてもしょうがないぞ^q^

一回喜ぶと何度でも喜ばせたいんですね、君は。
サービスが良いことで!!!!

でもこの後のDFではエルロも出たし
今日は☆10に恵まれてたかもしれないね


たとえ旧でもね・・・・^q^

この調子で明日もいい事あるといいですな!!


いやあ、やっとまともな記事が書けた気がする(笑)
ここんところ ぼへにゃあ様不調だったみたいだからね



人のせいにするな?


・・・じゃあ、このへんでw

まったねー\(^o^)/

ドゥドゥに負けた日24日目



ばばばん!!

昨日もなにもでなかったので
相変わらず書くことなくてまじほんとどうしよう^q^

てか、手抜きになってるよね?!?!?!
このブログ^q^

とかいうんじゃないよう

ここでバーンとなんかでないかなああ


・・・・・・

ごめんw
今日はほんと手抜きで終わってすまない^q^

今からDFだからガツンとなんかだしてくるから
まってろよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドゥドゥに負けた日23日目

pso20130417_001213_004.jpg

ばわこんー
昨日は夜勤のため、PSOは休業してました

と、いうわけで今日もアドバンス巡り(おもに凍土)
してきたんだけど、一向にレアはないね^q^

もうこの運をどうにかしたいものなんだけど
最後にまさかのオラン氏!!

エレナとかエレナとかエレナとか
物欲全開とか、最低だな この脳内^q^









pso20130417_001533_005.jpg

ほらみろ

いやーw
後ね、ぽろり氏アディション11以降でないんですけど\(^o^)/

さっそく近接メインのチムメンが14だしてたよっと。
なんなんですかねwこの運は、ほんと^w^

おっと、ネタなくて僻みブログになる前に
今日も終わろうかなと思うよ。うむ(笑)

とりあえず、ぼへにゃあ様のFoがもうじき60になるわけだ
次のGuやるためにツインマシンガンの見直ししないとなあ

お金ないから、悩んでもしょうがないか

しばらく森林と凍土に専念しようとおもったぽろりでした

みんなは充実してるかい?
ストレスをためないようにゲームは1時間で休みましょうね^q^

と、いうわけで今日も終わりにします(笑)






ドゥドゥに負けた日22日目



どもどもー
先の話になりますが、ぼへにゃあ様念願のミク髪買ってしまったようです^q^
(チムメンの押しに負けたのは内緒(笑))
ちょっと幼くなったのが気に入らんがこんなもんか^q^

さて、今日もチムメンとアドバンスへ行ってきました
アツイと噂の砂漠いってピロリーンなんて音がきてね
これは期待するっしょ!!
ガウォンダが近くにいたってのもあってね^q^


pso20130414_222558_001.jpg

ね、これだよ^q^

いやあ、久しぶりっすw
これで何個目なんだろうね、ほんと\(^o^)/

ほかにもいろいろいったけど
載せるほどのSS内容がなかったから察してくださいw


と、少ししたらDFさんが降臨したから経験値ウマー!!を
しにいってきたりね^^

pso20130415_013748_009.jpg

あくまで経験値ですからね?

でも、あんまりレア狙えないよねw
エルダー系はとおおおってもお安いですかねえええ\(^o^)/

ほんと経験値ありがとうございましたー

さてさて、最後?に凍土にいってきたりしたけど、
マルリさん?何回もあってるよね?最近^q^

メセタってなんだ^q^
ああ、お金ないから同情してくれたんですね。わかりまs


さて、今日もネタがないので書くことねえなあああー
レベル解放でやっとこさ58になったくらいかな・・・

ま、レベルはこの調子で頑張って行こうかな


うむむ・・・
こんなんじゃアクセス減っちまうじゃないか\(^o^)/

頼んますよーぼへにゃあ様!!
ぼへにゃあラック信じてるよー^q^

と、いうわけでまったねー!!

ドゥドゥに負けた日21日目

pso20130413_234004_000.jpg
どもどもー^q^
昨日は龍祭壇にまず行ってきたー
経験値がいいらしいので流行にのるぽろり氏


pso20130413_234105_001.jpg

まあ、なんにもでなかったのがオチだけどね
今更☆7とかでてもうれしくないよねー^q^

と、いうわけで気分をかえてアドバンスいってきたー
今、砂漠がアツイらしいけど個人的には
やっぱ凍土でしょw凍土!!!!

リスク高のPTにお邪魔させてもらいました

pso20130414_005842_002.jpg

うんうん

pso20130414_025241_003.jpg

おほほw
だめだこりゃ^q^
マルリさんがたくさんでたのになんでだよー(笑)
最近ほんとツイてないんだよなー

そろそろいいのがエレナこないかなあああああああああ

と、いうわけで次に森林アドバンスー

pso20130414_035422_005.jpg
pso20130414_035834_006.jpg

はい、こんなもんでした^q^
くっそw
ちくしょおおおおおおお!!!

pso20130414_025746_004.jpg

成果はこんな感じでした\(^o^)/
新武器でたけど、これって(笑)

もう\(^o^)/

・・・次がんばりますー

ドゥドゥに負けた日20日目


pso20130413_032910_004.jpg

どもどもー
昨日はしっかりクエスト行ってきましたよ^q^

まずアドバンスへフレさんに入れてもらって
浮遊 森林 浮遊 行ってきました

森林でセイテンバイセが出たときは激熱だったね^q^
今回SS撮り忘れてた^^;
ほんとどうしようもないですな\(^o^)/

実は森林終わったくらいでDFが降臨なさたので
経験値もらいにレッツゴーしてきたー

ほんとレアでねえのなああ!!

で、最後に凍土行って一回休憩をはさみ
今度はチムメンと龍祭壇へ!!!!

まじでSSなくてやっちまったけど
ノワル・ドラール氏(いや、ちゃんか・・・)がでてきて
テンションあがってたんです・・はい。

結果は上の通り^q^

ほんとレアでねえのなああ!!

うん。大事なことだよ。

で、アドバンス森林へいってきて
pso20130413_041626_006.jpg

pso20130413_042011_007.jpg

^q^
凍土は行って(SS?しらんなー)

最後に浮遊
pso20130413_053413_009.jpg
^q^
おいおいおいおい・・・

ほんとレアでねえなああ!!

あ、3回目はもういらんか^q^
pso20130413_042230_008.jpg

とりあえず今日の成果
・・うん。もういいや^w^

また今日もがんばりますかね\(^o^)/

みんなー無理しないようにねー
時間に追われてるのでこれで^q^

まったねー!!

ドゥドゥと休んだ日19日目

ま6

見つけた方110番へ

嘘だよ、やめてあげてね\(^o^)/
彼は何も悪くないんだ。

いやー実はいろんな方から新エリアは微妙と聞いてしまったので
ぽろり氏昨日は別ゲーしてました。さーせん・・・

というわけで、昨日のネタが何もなかったので
チムメンの方(もちろん上のかぎしっぽ氏)にネタをお願いしたら
いろいろSSくれたので
なんとか話広げてみるよー^q^
ぼへにゃあとか氷刃の話じゃないので許して^^;

ま1
うんうん、ここは森だね^q^
森いってくれたんですね!!

ま2

あ、こっち向いてポーズしてくれたのね^q^
早くボスいこうぜ?

ま3
もういいですわ!!^q^


おいおい・・
というわけでキャラのSSを大量に送ってくれました\(^o^)/

これでどうやって話を広げればいいんだ?ぽろり氏

ま4


まあ、右をみたらわかるけども
たくさんのSSを撮ってくれて選んでくれたわけだ

いやあ、どうもありがとうございました^q^

これを機にチムメンでも紹介しようかなあ(笑)


よくわからない内容で申し訳なかった!!!!!!!!

次の日記はしっかりプレイ内容をかいてくので
どうか見捨てないでください

ではでは、今回はこの辺で!!
(もう広げられませんでした\(^o^)/)





ドゥドゥに負けた日18日目

pso20130410_182750_000.jpg

こんばんはーどもども
アプデが終わりいかがお過ごしでしょうか

ぽろりは今日も元気にがんばってまーせん!!
気合を入れてアプデが終わってさっそくインしてから
ためにためた経験値COで56にしておきましたー

それからチムメンと自由探索解放のためにクエストいってきました!!

名前忘れたああああああ\(^o^)/

pso20130410_183632_001.jpg

こいつヴォル召喚してなにすんのよ!とか思ったりしながら
無事コフィーさん終了!!

やった これでドラゴンと戦える!!うおおおおおお!!


・・・トゥルルルル(リアル携帯)



「もしもし」


「代わりに出てください^^;」


わろたあああああああああああああああ\(^o^)/
と、いうわけでさっきまで出てたのでまだ自由探索してません^q^

みんなは会えたのかな?どうだったのかな?

また今度頑張ろうかな^q^
頑張った日を無駄にされた気分だから寝ようかな^q^

リアルには勝てなったorz

というわけでアプデあとなのにぬるい内容で申し訳なかった!
次回はちゃんと更新できるといいなあ

ではでは今日はこの辺で!!



ドゥドゥに負けた日17日目

4BobP.png

本題のタイトル\(^o^)/

pso20130410_050258_000.jpg

ちゃおーす!!
今日もチムメンとアドバンスいってきましたー^q^

アプデ前に最後の悪あがきで経験値ぎりぎりにしたかったんだ
間に合ってよかった!!

pso20130410_042454_000.jpg

森林

pso20130410_053132_001.jpg

pso20130410_053918_002.jpg

凍土

pso20130410_055853_004.jpg

浮遊大陸

なにもなかった^q^

おいおいおい
結局☆10なんてなにもなかった

SS忘れたけど、チムメンの一人にファイティングビートでてたくらいなんですかね
ずるいとか思ってないですよーボソ

pso20130410_062350_005.jpg

結果はこんな感じでした^^
ラムダレガリアとか需要あるんですか?
誰か教えてください
切実に教えてください。
確かに新武器だけども!!だけども!!

・・・orz

とまあ、アプデまでにやれることはやったと思うので
今日はよかったなあ、と思う^q^



あとは終わるのを待ちますか

みんなはどうですかい?
良い事ありましたか?

あった人はこれからも自分のリアルラックを
信用していこうぜ!!

ない人は新要素でぽろりと一緒に見つけていきましょうぜ!!


そして今日も個人的にうれしいお話!!!
またまた別のチムメンさんがぼへにゃあ様を描いていた事実を
発覚したんだぞ\(^o^)/


\ジャジャジャーン/
bohe-h.jpg
作:イリス

うほw
昨日もらった人に続きうますぎだろ
ぼへにゃあ様がこんなに美しい女性になる日がくるとは・・・!!
こんなにセクシーなキャラがあるかい!!!

ぼへ「・・・」

・・・ああ、はい、すいませんね。
もともとですよね。ええ・・

とにかく素敵なイラストありがとうございます!!
ぺろり本当にうれしいぜ!!!!!




ri-da-.png
どうしてこうなったんだ\(^o^)/

作:北大路

なんだかいろいろミックスしてこうなったそうです\(^o^)/
まあ、特徴とらえてるしなにより・・・

!!マウスで描いてくれたそうです!!

いやあ、マウスってのがすごいとおもうよ^q^ほんとに
しかし、女性キャラなのに喉ぼとけまで描いてくれてあざす!!w


まあ、でも描いてくれるって事は
少なからずぼへにゃあが嫌いじゃないってことだから
これは素直にうれしいですよ

2人ともありがとー!!

うし、もうメンテが始まってる時間ですな
今日は気合を入れて17時起きるんだ・・決めたんだ・・・

なので今日はこのへんで!
みんな楽しみはいいけど、無理しないようになー!!^q^

ドゥドゥに負けた日16日目

pso20130408_194113_000.jpg

ガロンゴいっぱーい、夢いっぱーい
なにもなかったよー^q^

アドバンス森林に行ってきたけ赤すらも拾わなかった
うむ、明日のアプデまで我慢しとこうかな

pso20130408_225410_001.jpg


キャタドランサも相変わらず^q^

あああー!!
ネタがなくなってしまったあああああああ\(^o^)/

pso20130408_231045_002.jpg

あ、Fiが53になったよー^q^

間に合うとか間に合わないとか考えてたら
進まなくなっちった


とりあえず、ほんとにネタがなくてなにもかけない\(^o^)/
アプデ前の最後の日の夜中
いいことあればいいんだけどなあ!!

ではでは、今日はこれで^^;

ドゥドゥと休憩した日15日目

pso20130407_210802_000.jpg

貴様の相棒になった覚えはない

うわああああああああああ\(^o^)/
途中まで書いたのに消しちまった
ホント馬鹿野郎。
なのでさっくりいきましょう

氷刃氏、祝☆ハード解禁!!
今日は22まであげたよー^q^
クライアントって最高だよね!!フフ

あとはサブクラス取得に

・ガロンゴ
・フォードラン
・ギルナス

を倒さなきゃいけないんだけど・・・
(ギルナスは終了)

ガロンゴってこんなにでなかったっけ?^q^
全然でないじゃないか!!
まあ、地道にやっていかないとね・・・・

あ、SSないけどレイデュプル拾いましたぜ(笑)
こんな時代もあったなあとしみじみ思う瞬間でしたな^q^


と、いうわけでぼへにゃあ編はお休み -p-
また明日がっつりアドバンスいってくるよー!!(多分、ほんと多分)

明日はいいもの出ますように -人-


そして最後に・・・
個人的に嬉しいお話!!

なんとチムメンのひとがぼへにゃあ様の絵を描いてくれてるそうで
今日途中経過をもらっちまいました!!!


\バババーン!!!/
うひ

いやいやいや・・・
うちのぼへにゃあはこんなにエロ美しいお方だったのだろうか?
もっとね・・・子供で胸もそう!つるぺt

おっとなしなし、今のなし
近接やる気なくなっちゃうとこまるからね^q^

とにかくぽろり氏感激してますぜ\(^o^)/
完成楽しみにしてまーす!!

こんなに上手く描けるってすごいよね!!
いやーお腹いっぱいになりました^q^


ではでは、今日はこの辺で!!





ドゥドゥに負けた日14日目

pso20130406_223233_000.jpg

どもども!!
今日は仕事から帰ったらDFが来てたらしく急いで参加^q^

pso20130406_224112_001.jpg

相変わらず、何もなかったよー\(^o^)/
そろそろ、何かいいものがでてくれればいいんだけど
リアルラックには勝てませんよ。


さてさて、陽気なチムメンとアドバンス浮遊にいってきました
(全員名出しおkwというわけで伏せません^q^
見かけたらフレ登録してみてはいいかがだろうか!!)

pso20130407_000026_002.jpg

ツインダガーのアイコン・・・^q^

あーはいはい。
また赤ですな、これは赤だとにおってるぜ・・・


これは置いといて、ボスはクォーツ!!
確か、クォーツでもドラゴンスレイヤーがでるんだよね!!

確率はクソなんだろうけども\(^o^)/

pso20130407_002313_008.jpg

ここでみんなと無駄に撮影(笑)
あー、みなさん気づいてると思いますが自分のPC画質悪くてね・・・
かわいい顔が台無しになっちまってすいません^^;

ちなみにレアなかったよー^w^

そんなもんですよね!!!

ではでは話は巻戻って、今日の成果。

pso20130407_002447_010.jpg

タリスとダガーで確定じゃないか^q^





pso20130407_002512_011.jpg

またおまえか

さすがにしつこいぞ・・・
(過去記事参照)


ここまできたらそろそろ錦だしましょうぜ?^q^
うーん、アプデまでには新武器レア1個はほしいよね!!
明日からまたアドバンスこもろうかな!!

とまあ、今日はこんな感じでおしまい -p-



pso20130407_012544_012.jpg

19になったよー!!
ハード解禁のために、残りグワナーダ\(^o^)/

少しずつですが、氷刃さん進んできました^q^
・・・でもレベル解放したら、しばらく休業になったいそうな・・・ボソ

氷刃「・・・・」


は!!!


うん、そういえば雨大丈夫ですか?
こっちはゴーゴーとうなってますぜ\(^o^)/

風邪ひかないように気を付けてねー!!

ではでは。また明日!!








ドゥドウに負けた日13日目


どもども!

今日はスマホからブログ書いてるので
SSないのは勘弁してくださいっ\(^o^)/

仕事の関係で今日はあんまり出来なかったから
なにもないのでござる…

氷刃ちゃんが、15から17になりました(^^)

もうすぐでGu解放ですな!!
いやあ、久々に低レベルでやると

おもしろいのなんの(笑)

メインでレアやら経験値やらに追われる日々から
一旦離れるのも良いもんだ\(^o^)/

ではでは、また今日の夜中に更新するので
その時まで待っててくださーいっ!

…興味ない…だと?


orz

ドゥドゥに負けた日12日目


その前に助けにきーてーねー♪

ほんと、どうしようもないね!!!

ちなみに、初めに言っとくが今日は長いから

そんなによめねえYO!!

って方は次回をお楽しみに^q^(笑)

しょうがねえな、みてやるよって方は

神として崇めますよ!!
(嬉しくて目から汁なんて出てないし!!)


pso20130404_173036_001.jpg

さてさて、今日は仕事行く前にレベル上げして
Fiが52になりました^q^
キャップ解放にはなんとか間に合いそうだと実感したなあ

え?Hu?知りません、見てません。

とまあ、帰宅した後にDF来てたのでギリギリ参加
なにもでないのは補正ですから^q^

そのあと、フレのお誘いでTAに行ってきました!
pso20130405_025630_001.jpg

クロトっておいしいカモだったんですね?!

あー・・散々チムメンにTAやりましょうの意味がわかった気がする
放置してたの失敗だったな(笑)

とりあえず今回はついていく形にしてくれました^q^
次回から把握したいと思います

TAが落ち着いた頃に、一人のフレの言葉で
レッツ遺跡!!

え?なんでかって?
pso20130405_035826_004.jpg
\バババーン!!/

ヘイズ・ドラール氏の登場~!
周ってたら出てきたそうなので、およばれされちゃいましたpwq

いや、ぽろり氏初の黒ちゃんでね
心の中では大興奮してましたわ

部位破壊全て破壊できまして・・・
pso20130405_040257_006.jpg

結論はレアなんてなかった
まあ、ここでポロリしたら宝くじ買いますわ\(^o^)/
気にしない気にしない^q^

そっからヘイズ氏の戦闘中にアナウンスが流れて
pso20130405_042703_007.jpg

リベンジじゃあああ!!ちきしょおおおお!!

今度こそね、今度こそ・・と4回まわりましてね^q^
ついに・・
pso20130405_044254_008.jpg

・・うん。駄目だったよ母さん。

はじめはクローム武器あんまり興味なかったけど
チムメンが(買って)付けてるとこみたら
いいじゃない!!!!!!と思いましてね、
ひそかに狙ってたりする

買いませんよ?^q^
なるべく自力で出す方が気持ちいからねw

まあ浮遊緊急でさりげなくレアが出たからwktkしてたらなんとまあ
pso20130405_044520_010.jpg

SWんんんんんんんn!!!
のが価値がないもんだったとは・・・

ブラオゼロは実は2本目
予定の市街地アドバンスの交換かもしれないって
言われたからとっとくかなあ
(8万前後で売ってたしどっちもどっちなもんでね(笑))


さてさて、最後に・・・
キャップ解放のためにみなさん張り切ってますなあ

CO経験値を貯めるというわけで
ジラート氏のCOをこなすためにひっさびさに
ボス直をやってきました^q^

pso20130405_054009_012.jpg

熊太郎さん

pso20130405_064651_014.jpg

クワガタであってほしい奴

なんとか熊は終わりましたぞおおおおおおw
っていうか、以外と早かったり・・・
運が良かったのか知らないけど

グワ氏はさすがに睡魔の限界を迎えたそうで
残り1体で解散

いやあああ、今回は色々充実した気がする^q^
みんなおつかれっした!!

ぽろり氏は第二回戦目でも始めますかな


pso20130405_060016_013.jpg

よう、随分のリア充じゃないですか
マイキャラちゃんよ・・・

ドゥドゥに負けた日11日目

pso20130404_032052_001.jpg

先に言おう。
今日の収穫はなしでした^q^

さすがに3連続という響きは辞書になかったわけでした

今日は森林アドバンスへ野良でいってきた
チェンジオーバーでまさかのエレナ氏に期待を膨らませたが
・・・ね?そういうことです\(^0^)/


経験値おいしかったからいいんですけど

このPTとお別れした後に引き続き野良探していたら・・・

おやおやおや・・・

pso20130404_041544_003.jpg
今日リンクさせてもらった方!!

「真夜中のエステ勢!」のりぃささんでした^q^
皆さんもリンクから行けるので是非行ってみてくださいー!

8鯖というわけでナンパしましたよ^q^フフフ

とまあ、このPTで森林アドバンス行ってきー
ボスは銀熊のベルト氏!!

結果は言わないよ^^

・・・・・・・・・・


pso20130404_055954_005.jpg

踊って忘れろおおおおおおおお
俺のマイはああああああとおおおおおお

赤すらもでなかった・・・



まあ、もうすぐ52のFi順調ですなー

せめて10日までには55にしたいものですな
(Huとか知らん)

ではではまたー

ドゥドゥと遊んだ日10日目

pso20130402_231441_002.jpg

「アナタのお背中、流します。」

はい、清掃係の ぽ☆ろ☆り です。

・・・さーせん

突然のフレ(チムメン)が部屋に遊びに来て
お風呂ですか^q^アナタ

くつろいでるなああああ
高いんだぞ?!?

私も入りたい!!!!!



pso20130402_231545_004.jpg

こういうことか

自分「やだ///一緒に入るなんて・・・」

フレ「くるしゅうない、くるしゅうない」

自分「だって・・足が・・ちょっt・・・」

やめよう


いきなりこんな話ですいません!!!


さて、今日はそのチムメンとアドバンス行ってきました!
久々に火山(0)まわったらまさかのバーン君
(SS撮り忘れ悔やんでます)

彼はドヤ顔で逝ってしまわれたよ^q^クウウウ

次に森林(0)行ってきました。

これね、びーたの方最高(?)と思いましたよ
バーストが・・・バーストが・・・

なりすぎなんですよ!!!

ボス部屋に入ったのが残り10分(笑)
50レベルくらい近接の2人

「残り30秒」
ふぉw

フレ「燃えてきたあああああああああああああ」

うん、言って一発で終わった!
間に合ってよかった^^

経験値最高!!!!!!!


そういえば、バースト中にSWが一個でたんだ
まあ、昨日レア運使ったはずだから今日はさすがに・・ねえ・・・

pso20130402_225853_000.jpg
ありましたよ
(画像編集みすっちゃった///)

スタッグカットラリさんじゃないっすか\(^0^)/
歴代PSOとして懐かしいものの一つ

でも、今上位武器でてるんですよね^^;
デモリションあるし・・・ぐぬぬ・・・
・・・あ、これ火属性

使いたくなりました

デモリションは風なので
様子見ながらやっていきましょうかね

さてさて、あとは氷刃さん(サブ)がまってるので
育てますかね。


あ、なんかアクセスふえてるううう
ひゃっはああああああああ

すいませんね・・こんなブログ
いや、日記か
遊びにきてもらって\(^0^)/

でも、少しでも楽しめてる方
そしてブログやってる方

遊びに行かせてください

むしろ読ませてくだs

あ、はい。撤収します


ドゥドゥと引き分け9日目

pso20130401_173336_000.jpg

どうも、こんばんはー
今日はフレとアドバンス凍土浮遊に行ってきました^q^

今日も相変わらずSW、SW、SW・・・と
昨日の記事を読んでくれた人にはわかるけども

ええ・・・期待なんて言葉は私の辞書にはなかったもので
(朧とか朧とかおぼr・・・)

なので、思い切って(もはや吹っ切れて)鑑定いってきました\(^0^)/

赤だろう・・・どうせ・・・










pso20130401_173505_001.jpg

おや?
おやおや?

おや!!

まさかのリーガルランサー
これ結構大きいんですよね
フレがつけてるとこ見たことあるので^q^

いやあ、槍はちょっとうれしいですねえ
ラムダで止まってたHu(ハンター)に火がつきそうです^q^

馬鹿みたいに価格高くないし
もっと強いの装備すればいいんじゃ・・・^^;

と、思ってるそこのアナタ!!

自分で出した武器は装備したいじゃないですか!!

あ、すいません

お金不足が第一位です。


でも、しばらくはまた運気取られた気がするので
今すでに泣きながら更新してますよ。



そして、レベルキャップ近接間に合わなーい/(^0^)\

ので、ぬるぬるサブちゃんを育てますかね。

はーい、今日はここまで!!



ドゥドゥに負けた日8日目

16.jpg

ういーす
今日はアドバンス浮遊周回に参加させてもらいました!!

道中からたくさんのSW(スペシャルウェポン)達と出会い
今日はついてる!!絶好調!!アンブラ補正がついに輝く日だ

そろそろドヤ顔できる場面がないと
仮にこのブログ読んでる人に申し訳ないと
お詫びをしないといけないのかな

と、考えてしまうとこでしたよ
何も発展せずつまらなくてごめんなさい^q^ とね



17.jpg

うん、本当に申し訳なかった。

え?E?エ?
ツインダガー3個でてこれは赤混じっても錦とか出ちゃう感じかと思ったら
まさかの朧2個と赤・・・・・

ああ、Fiなのに法撃すんなヴォゲってことですよね
ああああ\(^0^)/

まあまあ・・ここはね
2個目のウィンディシャフト様が出てくれたので
良しとしてお金儲けちゃいますかね!!グフフ・・・











・・・4万・・だと?

そんな・・ばかな・・・

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
