1. Top
  2. » 2013/06


  • ジャンル :

PSO2 日々(´・ω・`)1

  • 2013-06/03 (Mon)
  • PSO2
pso20130602_224858_003.jpg

ア ダ マ ン \(^o^)/ ! !

チムメンの一人がブログ始めたよ\(^o^)/

ちなみに

「gdgd活動(以下略」キャラ名:イリス

もともとリンクしてたけど
実はチムメンなんだー^q^
紹介遅れたけど、見に行ってあげてねー!!
(放置と重なったなんていえn・・・^q^)

それで、最近追加した

「がらくた」キャラ名:かぎしっぽ

友達100人作るみたいだから
みんな仲良くしてみてねーんw


そしてPSO2は久しぶりでござる!
すごく久しぶりだったのでもはや幽霊フラグのぼへにゃあ様^q^

でも、我がチムメンの温かい歓迎で
勢いでひたすら新ADにいってきたよーん\(^o^)/


ルインシャルムがこんなに出やすいとか・・・

もうついていけないよー?^q^
・・・歳かね?

ってまあ、ルインゲットして今日は何も出なかったよ\(^o^)/

「久々にインするとレア出やすいよね!!」

とか都市伝説広めた人誰でしょう^q^
ぽろりはなあんもでないんですよ\(^o^)/

でも、今日はひっさびさにチムメンと遊べたから良しとしてる!

これからはちょくちょくインしていかないとなああ


とりあえず今日はこの辺で\(^o^)/
まったねーん





セブンスドラゴン(´・ω・`)1


(C)SEGA

うむ、もう終盤やねん\(^o^)/

とまあ、初めて見た人にもちょっと紹介

「それは、竜を狩る、物語
    -すべての竜を狩り尽くせ!」

http://dragon2021.sega.jp/

竜に乗っ取られた世界を 取り戻すって感じなのかな?w


・6つの職業を自分好みに組み合わせできる
・キャラもボイスも名前も自分好みに!
・初音ミクとのコラボでBGMがミクに出来たり

オンラインゲームみたいに細かくはできないけど
ボイスはたくさんありまっせ^q^


ぽろりのPTは↑の画像で

(左)ぼへにゃあ 職:サイキック(魔法系?)
(中)リコル   職:デストロイヤー(近接?)
(右)アーリー  職:ハッカー(支援系?)

名前のセンスは聞かないでねw
支援 魔法 脳筋 のバランスタイプにしたつもりなんだけど
死ぬことはいっぱいあった^q^

s_2.jpg
(C)SEGA

基本二等身^q^
最近綺麗なゲームやりすぎたんだ。

でも別に嫌いじゃないよw
ありきたりでも、面白いとこはおもしろい

デートイベントもあったり・・・w


まあ、こんな画面になってます^q^

さて ここから本題に入るけどここで一つ



※ネタバレ含みます※

嫌なら今日はここまで\(^o^)/

別にという方はゴーゴーw
















フォーマルハウト(ラスボス)倒して クリア後の世界に突入!
EDでみんなハッピーでよかったけど
クマさん戻ってきたのにショウジのフラグがなかったのは残念だ
ヒーロー帰ってきてもよかったのに\(^o^)/

幻影の世界みたいなとこに来て
7人の人と会話して先に進むと・・・

雑魚バトルでドラゴンですぎだよ^q^
5体とかね、ドラ○エじゃないんですよ・・

今までスムーズだったのにここでつまるとは\(^o^)/

とりあえずレベル上げしないとなあ・・
今からほかの職あげるのいやや^q^

サムライ入れなかったのが失敗だったのかな?

でも、過去作やってないけど2つ目のED見るまで
頑張ろうかね\(^o^)/

今日はやってないからここまで^q^
明日からレベル上げに頑張ろうかな!!


まったねーん!

ぽろりからお知らせ^q^


PSO2ブログ今までありがとうございました

とはいっても、34回の更新でストップしてるわけですが
(いやね?飽きてないよ?断じて・・・ね←?!)

実はぽろり氏 こんな奴ですが

オフゲー大好きなんです^q^

・・・うん。知るかって感じだよねw

\(^o^)/

で、今PSO2プレイをストップしてる形で
全然更新してなかったんで
こんなブログもう見てる人いないと思うんだけど
それでも少ない人が見てくれたり
コメントしてくれたりしたこともあったし
そんな人とのつながりを無くしたくなかったわけで


うむ、まじめは似合わないな^q^

簡単に言おう

ぽろりは生きてます

生存確認の意味で 色んなゲームの更新状況を
更新していこうと、趣旨を変えます!!ww

まあ、PSO2以外でも色んな人の交流をもてるように
やっていこうと思ってるんで


またのんびり見てやってくださいw

PSO2は引退したわけじゃないけどね^q^

ではでは、新たな出会いを信じて
今日で終わってまた今日から新しいスタート全開でやってこおおうw


まったねーん\(^o^)/
プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
