1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ドゥドゥと遊んだ日10日目

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ドゥドゥと遊んだ日10日目

pso20130402_231441_002.jpg

「アナタのお背中、流します。」

はい、清掃係の ぽ☆ろ☆り です。

・・・さーせん

突然のフレ(チムメン)が部屋に遊びに来て
お風呂ですか^q^アナタ

くつろいでるなああああ
高いんだぞ?!?

私も入りたい!!!!!



pso20130402_231545_004.jpg

こういうことか

自分「やだ///一緒に入るなんて・・・」

フレ「くるしゅうない、くるしゅうない」

自分「だって・・足が・・ちょっt・・・」

やめよう


いきなりこんな話ですいません!!!


さて、今日はそのチムメンとアドバンス行ってきました!
久々に火山(0)まわったらまさかのバーン君
(SS撮り忘れ悔やんでます)

彼はドヤ顔で逝ってしまわれたよ^q^クウウウ

次に森林(0)行ってきました。

これね、びーたの方最高(?)と思いましたよ
バーストが・・・バーストが・・・

なりすぎなんですよ!!!

ボス部屋に入ったのが残り10分(笑)
50レベルくらい近接の2人

「残り30秒」
ふぉw

フレ「燃えてきたあああああああああああああ」

うん、言って一発で終わった!
間に合ってよかった^^

経験値最高!!!!!!!


そういえば、バースト中にSWが一個でたんだ
まあ、昨日レア運使ったはずだから今日はさすがに・・ねえ・・・

pso20130402_225853_000.jpg
ありましたよ
(画像編集みすっちゃった///)

スタッグカットラリさんじゃないっすか\(^0^)/
歴代PSOとして懐かしいものの一つ

でも、今上位武器でてるんですよね^^;
デモリションあるし・・・ぐぬぬ・・・
・・・あ、これ火属性

使いたくなりました

デモリションは風なので
様子見ながらやっていきましょうかね

さてさて、あとは氷刃さん(サブ)がまってるので
育てますかね。


あ、なんかアクセスふえてるううう
ひゃっはああああああああ

すいませんね・・こんなブログ
いや、日記か
遊びにきてもらって\(^0^)/

でも、少しでも楽しめてる方
そしてブログやってる方

遊びに行かせてください

むしろ読ませてくだs

あ、はい。撤収します


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/10-5d756a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
