1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ドゥドゥに負けた日11日目


  • ジャンル :

ドゥドゥに負けた日11日目

pso20130404_032052_001.jpg

先に言おう。
今日の収穫はなしでした^q^

さすがに3連続という響きは辞書になかったわけでした

今日は森林アドバンスへ野良でいってきた
チェンジオーバーでまさかのエレナ氏に期待を膨らませたが
・・・ね?そういうことです\(^0^)/


経験値おいしかったからいいんですけど

このPTとお別れした後に引き続き野良探していたら・・・

おやおやおや・・・

pso20130404_041544_003.jpg
今日リンクさせてもらった方!!

「真夜中のエステ勢!」のりぃささんでした^q^
皆さんもリンクから行けるので是非行ってみてくださいー!

8鯖というわけでナンパしましたよ^q^フフフ

とまあ、このPTで森林アドバンス行ってきー
ボスは銀熊のベルト氏!!

結果は言わないよ^^

・・・・・・・・・・


pso20130404_055954_005.jpg

踊って忘れろおおおおおおおお
俺のマイはああああああとおおおおおお

赤すらもでなかった・・・



まあ、もうすぐ52のFi順調ですなー

せめて10日までには55にしたいものですな
(Huとか知らん)

ではではまたー
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/11-3a10ac1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
