1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ドゥドゥと休憩した日15日目

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ドゥドゥと休憩した日15日目

pso20130407_210802_000.jpg

貴様の相棒になった覚えはない

うわああああああああああ\(^o^)/
途中まで書いたのに消しちまった
ホント馬鹿野郎。
なのでさっくりいきましょう

氷刃氏、祝☆ハード解禁!!
今日は22まであげたよー^q^
クライアントって最高だよね!!フフ

あとはサブクラス取得に

・ガロンゴ
・フォードラン
・ギルナス

を倒さなきゃいけないんだけど・・・
(ギルナスは終了)

ガロンゴってこんなにでなかったっけ?^q^
全然でないじゃないか!!
まあ、地道にやっていかないとね・・・・

あ、SSないけどレイデュプル拾いましたぜ(笑)
こんな時代もあったなあとしみじみ思う瞬間でしたな^q^


と、いうわけでぼへにゃあ編はお休み -p-
また明日がっつりアドバンスいってくるよー!!(多分、ほんと多分)

明日はいいもの出ますように -人-


そして最後に・・・
個人的に嬉しいお話!!

なんとチムメンのひとがぼへにゃあ様の絵を描いてくれてるそうで
今日途中経過をもらっちまいました!!!


\バババーン!!!/
うひ

いやいやいや・・・
うちのぼへにゃあはこんなにエロ美しいお方だったのだろうか?
もっとね・・・子供で胸もそう!つるぺt

おっとなしなし、今のなし
近接やる気なくなっちゃうとこまるからね^q^

とにかくぽろり氏感激してますぜ\(^o^)/
完成楽しみにしてまーす!!

こんなに上手く描けるってすごいよね!!
いやーお腹いっぱいになりました^q^


ではでは、今日はこの辺で!!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/15-9f794209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
