1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ドゥドゥに負けた日20日目


  • ジャンル :

ドゥドゥに負けた日20日目


pso20130413_032910_004.jpg

どもどもー
昨日はしっかりクエスト行ってきましたよ^q^

まずアドバンスへフレさんに入れてもらって
浮遊 森林 浮遊 行ってきました

森林でセイテンバイセが出たときは激熱だったね^q^
今回SS撮り忘れてた^^;
ほんとどうしようもないですな\(^o^)/

実は森林終わったくらいでDFが降臨なさたので
経験値もらいにレッツゴーしてきたー

ほんとレアでねえのなああ!!

で、最後に凍土行って一回休憩をはさみ
今度はチムメンと龍祭壇へ!!!!

まじでSSなくてやっちまったけど
ノワル・ドラール氏(いや、ちゃんか・・・)がでてきて
テンションあがってたんです・・はい。

結果は上の通り^q^

ほんとレアでねえのなああ!!

うん。大事なことだよ。

で、アドバンス森林へいってきて
pso20130413_041626_006.jpg

pso20130413_042011_007.jpg

^q^
凍土は行って(SS?しらんなー)

最後に浮遊
pso20130413_053413_009.jpg
^q^
おいおいおいおい・・・

ほんとレアでねえなああ!!

あ、3回目はもういらんか^q^
pso20130413_042230_008.jpg

とりあえず今日の成果
・・うん。もういいや^w^

また今日もがんばりますかね\(^o^)/

みんなー無理しないようにねー
時間に追われてるのでこれで^q^

まったねー!!

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/20-2b12a1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
