1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ドゥドゥに負けた日22日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ドゥドゥに負けた日22日目



どもどもー
先の話になりますが、ぼへにゃあ様念願のミク髪買ってしまったようです^q^
(チムメンの押しに負けたのは内緒(笑))
ちょっと幼くなったのが気に入らんがこんなもんか^q^

さて、今日もチムメンとアドバンスへ行ってきました
アツイと噂の砂漠いってピロリーンなんて音がきてね
これは期待するっしょ!!
ガウォンダが近くにいたってのもあってね^q^


pso20130414_222558_001.jpg

ね、これだよ^q^

いやあ、久しぶりっすw
これで何個目なんだろうね、ほんと\(^o^)/

ほかにもいろいろいったけど
載せるほどのSS内容がなかったから察してくださいw


と、少ししたらDFさんが降臨したから経験値ウマー!!を
しにいってきたりね^^

pso20130415_013748_009.jpg

あくまで経験値ですからね?

でも、あんまりレア狙えないよねw
エルダー系はとおおおってもお安いですかねえええ\(^o^)/

ほんと経験値ありがとうございましたー

さてさて、最後?に凍土にいってきたりしたけど、
マルリさん?何回もあってるよね?最近^q^

メセタってなんだ^q^
ああ、お金ないから同情してくれたんですね。わかりまs


さて、今日もネタがないので書くことねえなあああー
レベル解放でやっとこさ58になったくらいかな・・・

ま、レベルはこの調子で頑張って行こうかな


うむむ・・・
こんなんじゃアクセス減っちまうじゃないか\(^o^)/

頼んますよーぼへにゃあ様!!
ぼへにゃあラック信じてるよー^q^

と、いうわけでまったねー!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/22-b6ea839d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。