1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ぽろりからお知らせ^q^


  • ジャンル :

ぽろりからお知らせ^q^


PSO2ブログ今までありがとうございました

とはいっても、34回の更新でストップしてるわけですが
(いやね?飽きてないよ?断じて・・・ね←?!)

実はぽろり氏 こんな奴ですが

オフゲー大好きなんです^q^

・・・うん。知るかって感じだよねw

\(^o^)/

で、今PSO2プレイをストップしてる形で
全然更新してなかったんで
こんなブログもう見てる人いないと思うんだけど
それでも少ない人が見てくれたり
コメントしてくれたりしたこともあったし
そんな人とのつながりを無くしたくなかったわけで


うむ、まじめは似合わないな^q^

簡単に言おう

ぽろりは生きてます

生存確認の意味で 色んなゲームの更新状況を
更新していこうと、趣旨を変えます!!ww

まあ、PSO2以外でも色んな人の交流をもてるように
やっていこうと思ってるんで


またのんびり見てやってくださいw

PSO2は引退したわけじゃないけどね^q^

ではでは、新たな出会いを信じて
今日で終わってまた今日から新しいスタート全開でやってこおおうw


まったねーん\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/36-c8903b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
