1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » セブンスドラゴン2020‐Ⅱ
  4. » セブンスドラゴン(´・ω・`)1


  • ジャンル :

セブンスドラゴン(´・ω・`)1


(C)SEGA

うむ、もう終盤やねん\(^o^)/

とまあ、初めて見た人にもちょっと紹介

「それは、竜を狩る、物語
    -すべての竜を狩り尽くせ!」

http://dragon2021.sega.jp/

竜に乗っ取られた世界を 取り戻すって感じなのかな?w


・6つの職業を自分好みに組み合わせできる
・キャラもボイスも名前も自分好みに!
・初音ミクとのコラボでBGMがミクに出来たり

オンラインゲームみたいに細かくはできないけど
ボイスはたくさんありまっせ^q^


ぽろりのPTは↑の画像で

(左)ぼへにゃあ 職:サイキック(魔法系?)
(中)リコル   職:デストロイヤー(近接?)
(右)アーリー  職:ハッカー(支援系?)

名前のセンスは聞かないでねw
支援 魔法 脳筋 のバランスタイプにしたつもりなんだけど
死ぬことはいっぱいあった^q^

s_2.jpg
(C)SEGA

基本二等身^q^
最近綺麗なゲームやりすぎたんだ。

でも別に嫌いじゃないよw
ありきたりでも、面白いとこはおもしろい

デートイベントもあったり・・・w


まあ、こんな画面になってます^q^

さて ここから本題に入るけどここで一つ



※ネタバレ含みます※

嫌なら今日はここまで\(^o^)/

別にという方はゴーゴーw
















フォーマルハウト(ラスボス)倒して クリア後の世界に突入!
EDでみんなハッピーでよかったけど
クマさん戻ってきたのにショウジのフラグがなかったのは残念だ
ヒーロー帰ってきてもよかったのに\(^o^)/

幻影の世界みたいなとこに来て
7人の人と会話して先に進むと・・・

雑魚バトルでドラゴンですぎだよ^q^
5体とかね、ドラ○エじゃないんですよ・・

今までスムーズだったのにここでつまるとは\(^o^)/

とりあえずレベル上げしないとなあ・・
今からほかの職あげるのいやや^q^

サムライ入れなかったのが失敗だったのかな?

でも、過去作やってないけど2つ目のED見るまで
頑張ろうかね\(^o^)/

今日はやってないからここまで^q^
明日からレベル上げに頑張ろうかな!!


まったねーん!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://papipupeporori8.blog.fc2.com/tb.php/37-823b8f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ぽぽろり

Author:ぽぽろり
色んなゲーム(特にオフゲかな)を
のんびり更新していくよー^q^

☆オンラインなう

PSO2→8鯖(ship8)で絶賛活動中
FF14 始動予定

●PSO メインキャラ●


●ぼへにゃあ
法撃と射撃っ子\(^o^)/

(プロフ→の子はサブの氷刃ちゃん^q^)

☆オフゲーなう

●セブンスドラゴン 2020-Ⅱ
●FFⅨ (予定は未定)


↑↑終わって1ヵ月経ったら上書き↑↑

オススメまってるよーん^q^

ぽろりtwitter
twitter始めてみたよ!! こっちもよろしくね^q^ ↓の画像からそーれ!そーれー! ぼへったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
